2019年11月9日土曜日

優しい社会って素敵です。


こんにちは 河合です。
突然ですが、出勤中って何されてますか?
僕は、北総線で通勤しているのですが、主に携帯でニュースをチェックしています。



今朝、同じように携帯を見ていたら、いいニュースを発見しました。
HONDAさんの交通事故予防活動の一つで、主に小学生、特に1年生を守ることに着目した方法ということ。
デザインも良く、使いやすそうです。効果もありそうですよね。
大人も使えるかな? そんな印象もあります。
現在、販売を検討中のようですが、生活にすっと馴染む予防策は大歓迎!
ぜひ販売してほしいものです。


歯科界で例えると、なんだろう?
フッ素配合の歯磨き粉or3DS(虫歯細菌を減らす処置)かな?
どの分野でも予防は大切! 特に使い勝手の良いものは重宝しますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿