2016年5月12日木曜日

初夏の日差しのとらえ方

雲ひとつない青空
風も吹いていない。
大きな公園でただ寝そべっているだけで、幸せな時間を過ごせる。
そんな良い陽気です。

GWから良い天気が続き、(一度、大荒れになりましたが・・・)仕事だけの1日にするには勿体ないので、今日は、カメラと共に出勤しています。
写真が趣味の僕。この時期良い天気だと、何かを撮りに行きたい衝動にかられます。
一ヶ月前と比べると、太陽の日差しが心地好く感じられて、とても楽しい時間が過ごせます。

さて、

僕にとっては心地好い日差しも女性にとっては、少し気を付ける対象のようです。
スタッフも『紫外線が~』『肌が焼けるから~』なんていってました。
プラセンタ班も何か考えているみたいです。
『ビタミンCが~~。』なんていってました。
おそらく近日中にお知らせ出来ると思います。
こうご期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿